ぐうたら猫にっき ★2010:今年も何かイイコトありますように(*'-')♪ FFちょっとお休み中です。

--.--.--

category: スポンサー広告



2006.07.17

category: 未分類

京風涼菓-豆とろう

ちょっと小田急百貨店の地下のレストランのとこで
気になっていたお店に寄って見ました。

豆とろう

ここの寒天あんソフトっていう、豆入りサンデーみたいなのオイシイ!
ソフトクリーム選んで、豆(あん)のトッピングを選ぶです。

クリームがあまり甘くないので、
上のほうはトッピングのあんこと一緒にたべるです。
あと、底のほうに寒天と黒蜜があるので、中盤を過ぎたら
下の黒蜜とまぜてたべるとおいしーです。

チェーン店なのかな?

ぶっちゃけこのHPの写真がよくない!
店頭でみたのはすんごいおいしそうでしたし、実際食べてみたらおいしかったのにー。

その場で切ってたぷるぷるのくずもちも冷やして
食べておいしかったです。

丸の内線から西口地下にでる階段の上という
微妙にわかりづらいところに位置していますが、
新宿にお立ち寄りの際はのぞいてみてください。

2006.05.07

category: 未分類

そして基本に忠実に!

一等になったので、また新たなアサルトにいってみました。
ペリキアは、ホネとオバケ倒すだけであっけなくつまらない撲滅作戦。
アッサリ終了。

そして、12時半をまわったあとに
あのウワサの
レベロス風穴 一等傭兵 レベロス補給作戦
に挑戦してきました。

自分は初めての挑戦だったのですが、
主催【ガルカ】がフレで5人、シャウトで1人集めて、
必勝構成というウワサの 忍sjシx6でいきました。

ちょttふざけてるの?!!?('д')
しょっぱなからリーダーが微塵がくれ1時間半リキャストとか!!!o(`ω´*)o

このイモ引き離し微塵は、後半の渡しまくりをスムーズに行う為の
大事な役割になるので、もしもしもしもし、失敗したら、
5人で往復しないといけないぞ。ドキドキ。

<○> 「てか一体イモはどこらへんにいるの?」
<ガル>「マップ全体にばらばらと。」
<○> 「(;゜д゜)・・・」

はい、地図ドーン。

LEBROSmap.jpg


(≡д≡) ってかなり広いんじゃぁぁぁぁ~~~ないですか!!
一体イモはどこだyp!


まーいっか。自分は初めてで要領わからないし、失敗したって!
'`,、 ( ´∀`) '`,、というノリの○ちゃんの中の人。
(中には必死な人もいたのかも...まあよし(´∀`))

ということでこの大事な任務をおおせつかった結果をこちらに記録しておきます。

攻略はこれに限ったものではありません。
他にもクリア報告が出ているサイトやブログがたくさんあります。
もっと効率のいいやり方があるのかもしれません。
本記録は攻略時の参考までにご覧ください。
落ち着いたらもうちょっときれいに修正するかも。


続きはこちら >>

2006.02.25

category: 未分類

ネコはネコでも

ちょっとちょっと!

Peugeotから1007なんてのがデビューするじゃありませんか!

3ドアハッチバックのみ。でもオートスライドドアってのがイイネ!

うちの206XSちゃんと1007の1.6㍑仕様はあまりかわらないので
エンジンとブレーキやサスはは206シリーズと同等みたい。
オートマのシステムとパッケージングがちとかわったくらいなのかな?

206XS 全長:3,835 幅:1,680 車高:1,440
1007  全長:3,730 幅:1,710 車高:1,630

車幅は微妙に1007のほうが広いデス。
ゴルフクラブ、ドライバーいれたままで真横に積めるかな?(笑)

色はたくさんあるけど、サマランカ・オレンジはWebでみるかぎり
いまいちパッとしないような...

来週試乗にいっちゃおうカナー(´∀`)

衝動買いしないように自制心自制心...

2006.01.16

category: 未分類

おきにいり追加

○のこっそりお気に入りブロガーさんです。

Porta Rossoさん

カコイイエル赤さんです。

カテゴリーの中の「FFXI エリアガイド」に
フ・ゾイやル・メトのプロマシアミッションをやる人には
超超詳しい地図付の解説があります。
ウルガランのENMのBCへのいきかたもこれでばっちり!

こちらの方のちょっと前、11月末くらいのエントリーなのですが、


続きはこちら >>

2005.12.22

category: 未分類

私信:廃人ナベぱ~ち~開催のお知らせ (BlogPet)


ちゃんのお友達鍋奉行尚可参加条件:
何か自分がナベに入れて食べたい物を持って(*゜―゜)
参加資格:
リアル&
おでん鯖FFプレイヤーで○
カジュアル(消耗品可)
忘れたの♪
(猫)
が、リガでクリスマスとのリアル&
何か自分がナベに入れて食べたい物を持ってくること
リガで12人くらい集まる予感です
スゲー(゜)
Д゜
と、【猫】は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「【猫】」が書きました。

Copyright ©○の. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

