ぐうたら猫にっき ★2010:今年も何かイイコトありますように(*'-')♪ FFちょっとお休み中です。

--.--.--

category: スポンサー広告



2006.10.09

category: おでかけ紀行

しばしのお別れなのか?-F1GP@鈴鹿

20年F1開催してきた鈴鹿から来年富士スピードウェイになるらしい。

富士周辺のさびれ具合を知っている自分は富士での開催に
大変に不安を感じております。

御殿場線のさびれ具合
駅から歩くのにも歩道が整備されていない
周辺はほぼゴルフ場しかない
宿泊設備、食事環境なし
車内に泊まるとしても食事設備、銭湯などないだろう
日本全国から集まれる立地じゃないかも

富士の契約切れる5年後にト○タがどういった方針に出るか
わからないけれど、ラスト鈴鹿は大変な盛り上がりを見せておりました。

当日はとてもいい天気。

日本の車窓から

6:05東京発の新幹線からは素晴らしい日本の風景でございました。

前日のしゃぶしゃぶ大会後、1:00寝3:45起きの自分の頭の中とは
正反対のすっきり快晴でございます。

続きはこちら >>


2006.09.12

category: おでかけ紀行

えーっと...

最近、友達に、なんか夏木マリっぽいよね、と言われて
【ショックストライク】な○ちゃんの中の人...。

TVドラマの医龍に出てきた魔女っぽい女医さんとしか
認識なかったのですが、Wikiでみたら、
湯ばーばの声優さんだそうで...。

ソウデスカそうですか。

まぁ、でも、自分があれくらい年とった時に
あんなにカッコイイおばさまになってたらいいな、
と思う今日この頃です。


夏木マリっぽいかどうかの真偽はともかく、
せっかく中国まで行ったんだから
恥をしのんで大公開することにします。

続きはこちら >>

2006.09.06

category: おでかけ紀行

日本イイヨイイヨー

やっぱり旅先だとどうしてもトイレが不便です。
紙は持参していたものの、やっぱりトイレ汚かったりすると
安心してできないので出すべきものも出なく....

いつも海外から帰ってきて何が幸せって、
ウォシュレットがあること!
いやースッキリ(゚▽゚)
日本万歳!T○T○サイコー!


残念ながら通称「ニイハオ」タイプのトイレには遭遇できませんでした。
実際はほっとしたような気もしますが。
「ニイハオ」タイプのトイレは一体どんなのかって?


それは...

続きはこちら >>

2006.09.04

category: おでかけ紀行

上海冒険記

移動2日の正味3日間でしたが暑い中うろつきまくって
結構疲れたのでかいつまんで写真のみ。


続きはこちら >>

2006.04.16

category: おでかけ紀行

手抜きHKGレビュー

3泊4日の出張ですから、そんなに面白いところには行く時間もなく、
3時間以上まとまった時間がとれたのは
到着日と最終日出発前くらいです。

それでも香港は少ない時間でちょろっと遊べる場所なので
うろついた時の風景をいくつかご紹介。

続きはこちら >>

Copyright ©○の. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

