ぐうたら猫にっき ★2010:今年も何かイイコトありますように(*'-')♪ FFちょっとお休み中です。

--.--.--

category: スポンサー広告



2006.11.27

category: Music&Movie

パプリカ

4日間ずーっと勉強してた試験が無事に合格点とれてホッと一息。


これでうちにあるC1700を撤去できるわ(´_ゝ`)


L'Occitaneの石鹸を買いに伊勢丹B2Fへ。

L’Occitaneの石鹸♪


このフロアはアロマやら石鹸やバスオイルや
雑貨から紅茶までワクワクです。

L'Occitaneの石鹸、日本じゃちょっと高いけどいい香りで大好き。

ジュリークもありました。
ここのボディオイルやクリームも超いいです。冬場愛用しています。

その後ちょっと気になっていた映画を見に伊勢丹の裏にあるテアトル新宿へ。


パプリカ



今敏監督の作品は以前ケーブルTVで2つ見たことがあって、
どっちも印象深くて面白かったので見てみました。


なんか、声優さんの声に聞き覚えがあるなー....と思ったら、


バトー君とトグサ君かwww


画像に2人の映像がかぶってくるわ(´д`)

いかん!!これはパプリカだから!


映像のインパクトとか、スピーディな展開、
現実と夢との区別とか、見ていてとても面白いけど、
筒井康隆の原作はどうなってるんだろう、ってほうが気になっちゃったよ!

原作の文庫本さがそうかなぁ。


2006.08.16

category: Music&Movie

げどる

70から71に近づき、レベルダウンの心配が無くなったので
なかなか性能が良いようなのでパジャマを仕入れてみました。

ぱじゃまー!



お金がたくさん飛んでいきました。;;

50万と40万とえーとえーと...


【お金を稼ぎたいです。】


まだ装備はしたものの使っていないので効果がどうかわかりません。

あと、靴は出品なかったのでまだありません。
素材を買って、作ってくれそうな革職人様を現在探しております。


ところで、
「宮崎アニメ」と「じぶり作品」の違いがよくわかっていない○です。


各所で低評価されているゲド戦記を見てみました。



続きはこちら >>

2006.08.10

category: Music&Movie

そんな日もある

先日、とくだねにDaniel Powterが生出演してました。

American Idolっていう米国版スター誕生歌番組で使われていた

 Bad Day

っていう曲が売れた人です。


地味~な感じの人ですが、歌詞がなんともイイです。
PV?っていうのかな映像もラブリー。
映画みたいでかなりいいかんじ。

ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス) ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター (2006/03/08)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


ところで、土竜はモグラ。では土筆は?

続きはこちら >>

2006.08.04

category: Music&Movie

新訳?


先日自宅から米国主催の電話会議開始まで2時間くらい
待ち時間があったのでケーブルTVのオンデマンドで見れる
Zの映画の3をちょろ見しました。

1はちょっと前にwowowかなにかでやっていたのを見た。
2はみていない。

なんか交渉が決裂したところから始まりましたが、
間が抜けていきなり3みると、だれとだれが対立で
だれが何の目的で誰と交渉してるとかよくわからんでした...。

感想は、

続きはこちら >>

2006.05.25

category: Music&Movie

だびんちこーど

見てきました!面白かった!


今回はたまたま全員読破済みの友達3人と行ったのですが、
感想はやっぱり


-みっちり2時間半とはいえ、かなりはしょってるから展開が早すぎてもったいない!
-もっと謎解きのときに絵画や教会の映像や、謎解きのヒントなどを見たかった!
-パリとロンドンに行きたい!



続きはこちら >>

Copyright ©○の. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

