ぐうたら猫にっき ★2010:今年も何かイイコトありますように(*'-')♪ FFちょっとお休み中です。

--.--.--

category: スポンサー広告



2006.12.16

category: FFXI-Sky&Dynamis

サンタが○にやってきt

いえ、タダでもらったわけじゃナインデスヨ。
お友達のイベントLSで某マンティやって出たので半額購入させてもらいました。

※お金は払ったけど他に本当に希望者いないのか
 もうちょっと待とうと思いまする。

ピカリ




そして



問題は・・・


問題は・・・・・・・・


合成成功スルカシラ?


誰か作ってください;;;;;


某お裁縫職人ガルカさんカムバックぷりーーーーず!!!ヽ(;´д`)ノ



2006.11.06

category: FFXI-Sky&Dynamis

積年の

怨みを、我々は晴らせたでしょうか。

過去実は1回しかクリアしていない裏ザルカ。
試行錯誤して、結局負けた事も何度か。
その後メリポや装備、新アビ・魔法などで全体的に戦力が向上しているのか、
50名くらいで準備して突撃して倒せましたですよ。
全員リレイズしていたのですが、死者なし、無傷!

ゾンビアタックだった前回の勝利に比べたらこれはすごい。
複合クマスタン効果はやっぱすごいです。

いろんな弱体効果などが投入されて、
前衛の攻撃、以前よりも通りが良かった気がします。
前みたいに突撃のタイミングでバインガとかされなくてよかった。

みんなの怨み思い知ったか~~~!ヽ(`Д´)ノ

そして待望の景品はこれ!

続きはこちら >>

2006.10.18

category: FFXI-Sky&Dynamis

久々のDLML

久々の麒麟。ドロップ袖、棍、ヘカトン胴免罪だったぽい。

白虎をわかす秋石が取り合いなのでどうしても
四神印章が4個そろいづらく、麒麟へ行く回数も減ってしまいます。

kirinrin.jpg


1時間あばれまくってオツカレサマー!

次に呼び出されるまでゆっくり休んでね。

あ、今度は光布も忘れないでモッテキテネ♪(´∀`)b

2006.07.31

category: FFXI-Sky&Dynamis

初モノ

日曜日の夜のザルカにて。



animateddagger.jpg



ダガーさん。


つれない事を言いつつも、うっかり連携に


「興味をひかれたようだ」

となり、

その後

「完全に飽きてしまった。」

わたくしの見込み違いでしたわ。(オーホホホ


のログが出て


デジョン唱える直前くらいにバッサリと。



連携がキーなんですかねぇ。


欠片おめでとう!


どうやら近々ファイナル短剣が当サーバーに誕生するようです。


マンダウのグラはこのダガーさんと同じみたい。

最近NM砦からドロップがいいような気がするのは気のせいでしょうか。
っていうか今まででなさすg...

今回、獣白詩シ竜モナナ戦 100x2 という結果。
他のところはどうなんだろー?

2006.07.03

category: FFXI-Sky&Dynamis

ちょっとSSメモ

ちと自分と仲間用の裏メモ。

続きはこちら >>

Copyright ©○の. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

