ぐうたら猫にっき ★2010:今年も何かイイコトありますように(*'-')♪ FFちょっとお休み中です。

--.--.--

category: スポンサー広告



2005.11.30

category: 未分類

OZより-1 (BlogPet)

こないだ、○が
ご飯たべおわって免税品買おうとおもってお願いしたら、10分たってもどってきて「わりもうおわりました」とな。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「【猫】」が書きました。

2005.11.23

category: 未分類

English only (BlogPet)

○が
がりたべおわって免税品買おうとおもってお願いしたら、10分たってもどってきて「販売もうおわりました」とな。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「【猫】」が書きました。

2005.11.20

category: おでかけ紀行

English only

I'm not able to type Japanese on this PC, so
going to try writing in English to test
your English skill!! (just kidding)

I'm in "Gold Coast" in Queensland State,
which is located in North-Eastern Australia.

Just one update here.

Her name is HickyHickey.

koala.jpg



What am I doing with this poor Koala!?



No worries! I'm not going to have anatomy or anything to her.
:-)

Animal Hospital's Doctor is going to check
her pregnancy taking the blood for testing.

2005.11.16

category: 未分類

白召AF (BlogPet)

きのう【猫】が、召喚するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「【猫】」が書きました。

2005.11.09

category: 未分類

出発までにイロイロと。 (BlogPet)

いつも、○は
なんかメシマズイ面白いのやってるといいんだけどなぁ...T2からも連絡があり、現地でばっちり合流できそうな気配です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「【猫】」が書きました。

2005.11.08

category: おでかけ紀行

OZより-1

なんか、飛行機がりぞっちゃ仕様だったですよ。

しかし! 外見にだまされてはいけません。

エコノミーに個人用TVがない。
映画はちゃーりーとチョコ工場のみ!
(しかも帰りの便の映画は電車おとk)
メシマズイ。
スッチーは中国のお方。日本語アマリワカリマセン。
ご飯たべおわって免税品買おうとおもってお願いしたら、
10分たってもどってきて「販売もうおわりました」とな。
JALには出張以外で二度と乗りたくないと思いました。(-_-;)


ところで、時差1時間なので特に問題なく昼間活動できます。


サラサラの白い砂。長く続いているビーチ。
割と高めの波。
サーファーにはいいトコなんでしょうねぇ、ここは。
劣化ワイキキって感じです。



マッターリと隠居状態で住むにはとても暮らしやすそうなトコロです.....


続きはこちら >>

2005.11.05

category: おでかけ紀行

ああ

20051105210912
オーストラリアってリゾート地だったのか。(・∀・;)

2005.11.05

category: FFXI-General

出発までにイロイロと。


長期に家をあけるとなると、ゴミ処理、冷蔵庫内処理、
電源など、いろいろやることがあることに気づきました...

えーっと、今日の夜出発です。

夜行便ニガテです...

でも昼間を飛行機で無駄にしたくないと考えるほうなので、
OZやSINへ飛ぶのは夜便つかう事多いです。
出張じゃないとエコノミーだから姿勢が厳しいんですが仕方ない。


体質的?に飛行機の中であまり眠れないのです。
夜行でもずーっと映画みっぱなしでいることもあります。

国際線のエコノミークラスなんて、新幹線の自由席よりも
ずっとずっと狭いのです。

いまどき高速バスだってもう少し広いんじゃないかと思うくらい
前後の間隔が狭いので、リクライニング幅も限られている上に
後ろの人にも気を使って、いまいち倒せなかったり。

なんか映画面白いのやってるといいんだけどなぁ...


T2からも連絡があり、現地でばっちり合流できそうな気配です。
一緒にコアラと遊んできます。

続きはこちら >>

2005.11.01

category: FFXI-General

白召AF

先日ついに召喚が50歳になりました。
Lv上げPTの皆様や周囲の生暖かい応援のおかげです。

そして49だった白も異界の口ENMへ行って50歳になれました!

<○> 【やったー!】50歳ってAFクエうけれるんですよね?
<p1> うん
<p2> AF1やってれば
<p3> そのはずー
<○> うああ!AF1放置シタママデシタ!
<p1> ヤロウネ(´_ゝ`)


後衛job初めてのAF!イェア! っと思ったら、そういえば
AF1をどちらもやっていませんでした。
(´_ゝ`;;)


続きはこちら >>

2005.11.01

category: 雑記

やっと

プラグイン対応テンプレートの使い方がわかってきた○です。

ちと変更してみました。おかしなところあったらお知らせください。

Copyright ©○の. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

