ぐうたら猫にっき ★2010:今年も何かイイコトありますように(*'-')♪ FFちょっとお休み中です。

--.--.--

category: スポンサー広告



2006.06.28

category: 雑記

や!

20060628060330
やったよ!おやじチームやったよ!
奇跡だよ神様ありがとう(T∇T)

2006.06.27

category: FFXI-General

愛しいあなた

moglocker1.jpg



もう何度も貢いでいるのに....






続きはこちら >>

2006.06.26

category: 雑記

は~残念。





待望の決勝トーナメントが始まりまして。




毎晩1時過ぎまでベッドからTV見ながら寝落ち。




そしてそのまままた毎朝5時くらいに起きているわけです。




その間テレビはもちろんつけっぱなし。



TVついていると眠りが浅そうですが、
TVの音に全く気づかないくらいの勢いで寝て、
またふっと戻ってきているようです。


続きはこちら >>

2006.06.25

category: FFXI-General

めてにょ祭り

99BC、お友達の空仲間で行きたい人がいたのでお手伝いに。


初めての人が多かったのでちと不安もありましたが、
結果的には皆様大変楽しまれたようで何よりです^^^^^^^^^^

続きはこちら >>

2006.06.23

category: 雑記

わかっていても

20060623085726
残念でした。
やっぱりセレソンとはレベルが違うな~~

2006.06.21

category: 雑記

早起き

いやー、早起きっていいですなー!



4時のつもりが結局起きれたのは5時過ぎだったという不具合についt...



でも、5時半になったらぱっちり目が覚めましたよ!!



眠いけど。




ライブゆんぐべり君見れたし。




○ちゃんの中の人は超ご満悦。(^-^)






眠いけど。




40分過ぎにEnglandが2点目入れてリード、
さらにロスタイムでSwedenが追加点で追いつくという展開!

嗚呼起きてよかった。



その後、ボケーっとしながら会社行く支度していたら、
特ダネのおぐらさんがSwedenのユニフォーム着て行った席が
おもいっきりEnglandサイドだったという話をしていた。

確かに、相手サイドにぽつねんと座ってしまうと威圧感と疎外感があって、
試合進行で周りが頭をかかえている時に一人で周りを気にせずに大喜びとかすると
超ブーイングくらったりしますが、危険なんて事はないですよ。




ふっとぼーるは世界の共通言語ですから!




たぶん^^^^^^^^^^




とかキレイゴトは置いといて、あっちの人は、Footballの勝敗やスコアにまで
お金を賭けるので、そういうのがあるとちとシビアにキレたりするようですが、
競技場内でサポーター同士でまずいことになったりはしないです。


今回はEnglandは既に決勝トーナメント決まってるので、
Englandがどうしても勝てない因縁の対決とはいえ、
そんなにピリピリした試合じゃなかったもんね。

しかしクラウチ君はホントにひょろりんとでっかい人ですね。


Swedenの対戦相手、次はGermanyかぁ。
対地元なだけにかわいそうだけど超がんばってほしー!


全くカンケイない話だけどたまにがっつりハムや
ソーセージとザワークラウト食べたくなります。
美味しいドイツ料理のお店さがそう。



ところで今晩はほーらんどvsあるぜんちーなですね。
もう決勝トーナメント決まってる2チームだけど、これもかなり好カード。


また早起きしちゃおっかなぁ~

2006.06.20

category: FFXI-General

ひゃhh-!!

こないだの日曜日。


66>67>66>67>66 の乱高下を繰り返し、

っていうか保険「3」で裏いくなとかいわないdrftgy


やっと今日のミラテテで67に復帰!



念 願 の へ き さ す と ら い く を う っ て み た ぞ !


ひゃっほ~~~い!



なかなか楽しぅございます。

ちゃんと稼がないとまたすぐ下がりそうなので、
丁度Lvが同じな外人フレとLv上げいく約束をとりつけ。


さぁじわじわ72歳を目指すぞ( `ー´)ノ

2006.06.19

category: 雑記

足は第二の心臓!?

なんだそうですね....

冷え性+デスクワークで足がすぐパンパンになるので
前から気になっていたここの靴を買ってみました。

Camuiウォーターマッサージシューズ

続きはこちら >>

2006.06.19

category: 雑記

とりあえず買った

20060619001531
脳年齢?
【何ですか?】【わかりません。】

ぎゃー!携帯から入れたから変換ヨクミテナカッタ!(6/19 22:00)

2006.06.18

category: 雑記

反省(⊃д⊂)

金曜日、友達がしばらく実家に帰って、それから留学する事になり、
送別会で5時まで騒ぎまくった件についt


一軒目:恵比寿の上海料理
二軒目:なぜかカラオケ(主賓によるピンクレディーオンステージ)
三軒目:その近くのパブ
四軒目:六本木のおかまバー


お家が遠い人がいたので、始発まで歌いまくって帰りました。

家に着いて寝たのは6時半。起きたら、17時。

ゴソゴソとWCの録画など見て、1人時差ぼけ修正のために
むりやり0時には寝て朝6時に目が....(`・ω・´)シャキーン。


しかし土曜日を丸々一日ムダにしちゃって、反省してます...

ホドホドにしよう。もう歳だし

2006.06.16

category: 雑記

WC-お気に入り国順当

キャァァァァ!!
やったぁぁぁふれでぃぃぃ~~~!

クイーンの話ではありません。

スウェーデン勝利!!!


○のお気に入りのスウェーデンの選手はこの人なのです!


ふれでりっく・ゆんぐべり様

写真はWCオフィシャルサイトから拝借しました


やった~~~い!


え、なんでラーションとかじゃないのかって?

だって○ちゃんの中の人はアーセナルファンですから~~!
ロンドン旅行行った時はハイバリーに見に行きましたよ!

頭がモヒカンで赤く染めていたりした頃から、
いつもとっても元気で、この人すごい好きなんです。

チャンピオンズリーグ勝って欲しかったなぁ(;_;)ぐすん


イングランドは順当ですね!
今年もいいとこまでいきそうな気配です。

プレミアではなじみの深いヨークが思い切りシュートボールを
股間にくらって倒れてたみたいですが....

ManUで活躍していた名プレイヤーなんですが、今はオーストラリアの
クラブチームでがんばっているようです。
かつての、と評される人がまだまだがんばっているところを見ると
とても嬉しくなります!

2006.06.13

category: 雑記

なんか届いた!

20060613200926
開けてみたけどソフトウェアがない!(笑)

なにかオススメありますか~?(・∀・)

2006.06.13

category: FFXI-General

臼道まっしぐら

平日はもはや空の日とか、何か約束のある日くらいしか
まともにログインしてないのですが、
週末時間があれば白上げをしちゃっている...

という訳で今週は臼が66歳になりました。

トゲヘキサまであと少し!

ところであのトゲトゲ。
モルゲンシュテルン(だったっけな)ってのは
ドイツ語で Morgen Stern
英語だと、Morning Star

モーニングスターの事だったんですね!

っていうか自分はドイツ語全然知らないので、
昨日ドイツ人の友達に「モルゲンシュテルンってドイツ語?」ってきいて、
返ってきたスペルをみてハッ!そっかー!と気づいた次第です。
ソノマンマダッタノネ。


○ちゃんの中の人は白については超手抜きで、装備もほとんど
召喚からの転用品と、AFです。
でも白のAFは召喚よりもだんぜん使える性能だと思うケド。

ところが、装備でとんでもないウッカリが!


続きはこちら >>

2006.06.07

category: 雑記

WC

トイレの話じゃありません。

WorldCup! ぃぇぁ~~~!

もうすぐぅぅ~~~!!


前回はせっかく日韓でやるのだし~!とFIFAの抽選申し込んで
チケット自力ゲットして韓国でやった開幕戦含む
Franceのグループリーグ戦を2回も見に行ったけど、さすがに
転職直後でドイツまではいけない;;


1998年のフランスのときはほとんど徹夜で見てたけど
仕事しながらLiveで見るのはつらいなぁ...(´・ω・`)

2002年の開幕戦の風景。
WC2002開幕戦

フランスの応援席なので周囲にはこんな人達がいっぱい!
もちろん自分もトリコロールで固めておりました。

一眼レフでとった写真は怪我を押して出たジダンとかしっかり撮れてたけど
あの頃持っていたデジカメは画素数しょぼかったので
遠いし、ピッチ上でのいい写真はとれなかった。


ドイツ行く予定だった友達も仕事で行けなくなったらしく、
今回はお土産も頼めない....・゚・(ノД`)・゚・エーン

でももちろん今年もフランス応援!
星1個ついたユニフォーム着て応援しちゃうんだから!!

さらにお気に入りプレイヤーのいる国もちゃんと観ます。
ブラジル、イタリア、スペイン、イングランド、スウェーデン、オランダ。

ほんでもってとりあえず少し気分を盛り上げようと、
GOAL!って映画を見てきました。

続きはこちら >>

2006.06.07

category: FFXI-General

全ての運は


これで尽きてしまったかもしれない....(;゜д゜)


miratette.jpg



これってマックスハート!?

2006.06.05

category: FFXI-General

時事ネタとか織り交ぜつつモルモルBC

なんと今年の新卒就職は売り手市場らしいですね!
メディアがそういってるだけかもしれませんが。

景気やや回復+団塊世代退職間近+少子化などで
企業の門は多少広がっているようです。

どこぞの週刊誌で、就職力とかいうランキングのかなり上位に
母校がはいっていてちょっと嬉しくなりました。

でも、いまだに大学名で一次審査判断するって企業が
あるようなのはいかがなものかと思いますが。

がんばれ学生のみなさま!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


と気の抜けた応援をしてみる。

なぜ気が抜けているかというと、新卒で入る会社って、
まー、その、なんですか、全ては幻想だったと気づくか、
はたまた一生ここで働きたい、など、フレッシュな新卒の方々の
反応はさまざまなので...


中に入ってから、希望の職種じゃなくてつまらないとか。
割合適当に決めたところが、入ってみると案外面白かったりとか。

ナニが自分に合っているかなんて、やってみないとわからんものですから
最初の一歩なんて気負わず気楽に行ったほうがいいですよ!


先日、おもしろそうな神BCシャウトがあったので行ってみました。
どうやら、モルモルたん1匹を召x4獣詩でいじめるキャンペーンのようです。

続きはこちら >>

2006.06.01

category: 雑記

連想バトン とかいうもの

なんか、バトンとやらがくろおび先生から回ってきました。




【次の世代に伝えたい事】→【歌】→【いつもそばにあるもの】→【笑顔】→
【宝物】→【海賊】→ 【skull】→【魔女の部屋にあるもの 】→【壺】→
【ハクション大魔王】→【アラビア】→【アラジン】→【ランプ】→【ご主人様】→
【メイドさん】→【秋葉原】→【ヲタク】→【眼鏡】→【萌え】→ 【HOMO☆HOMOしい!】→
【嬲る】→【弄ぶ】→【運命】→ 【ベートーヴェン】→ 【年の暮れ】→【大掃除】→
【中途半端】→【自分】→【じじむさい】→【ももひき】→【らくだ】→【月の砂漠を渡る藍滌】→
【千夜一夜】→【箱】→【期待】→【発売日】→【深夜0時発売】→【長蛇の列】


マンガーさんから回ってきたのは【長蛇の列】


【長蛇の列】から連想するものというと


【減量】




あのー、ちょっと!!!

コレは罠?罠にちがいない!!

長蛇の列っていったら、ドラクエ発売日とかバーゲンとかじゃないの!?

ところで、くろおび先生は本当に黒帯もってるの(´・ω・`)?


そ、そりゃーね! 減量!!減量したいよ!


てか本気でしなくちゃそろそろやb・・・・


と、いいつつも案外根性がないというか、一人で家で食べる時は
野菜中心で、炭水化物を控えて、9時過ぎたら食べないとか、
その程度はしているけど、お外に誘われたりすると
どうしてもがっつり食べちゃう!!


バトンきてからいろいろ考えたのですが、やっぱり連想するのは...

続きはこちら >>

Copyright ©○の. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

