ぐうたら猫にっき ★2010:今年も何かイイコトありますように(*'-')♪ FFちょっとお休み中です。

--.--.--

category: スポンサー広告



2006.12.28

category: 雑記

仕事納め

20061228192146
2006年さようなら!
正月休みだワーイワーイ(^O^)

2006.12.27

category: 雑記

天変地異

昨日の大嵐がうそのような天気!
風雨で空気が洗われたのか、
富士山も房総も三浦半島も東京からクッキリ見えました。

夕日がとっても綺麗だったですよ!

sunset-tokyo.jpg



ところで、台湾沖の海底が震源の大きな地震がありました。
台湾南部では死者も出た模様。
台湾のお友達が心配です。

日本の皆様にはあまり関係ないかもしれませんが、
海底ケーブルの切断により仕事で打撃を受けております....


台湾拠点やその他の東南アジア方面と全然通信デキネー!

っていう人いましたら、ほぼ、これが原因です。

台湾との回線じゃなくても、台湾付近を通るケーブルは多いので、
何てらびっともある海底ケーブルが5本も影響受けたら、
その分のトラフィックがあちこちに迂回するので、特に
乗り合い方式のInternet上のトラフィックは混雑しちゃいます。
アジア方面の友達はひどい通信状態だそうです。

混み合う=通信が途絶えがち=使えない という構図です。

まさに、高速のったら事故渋滞でちっとも動けないジャネーカ!

みたいな感じですね!(´_ゝ`)

海底ケーブルの修理ってタイヘンソウデス。

早く治るとイイデスナ...。(´・ω・`)

2006.12.25

category: FFXI-General

Mogからの

ささやかなプレゼント(´ω`)

リアルじゃなくてもウレシイワ(*゜―゜)


3個も食べたのにまたケーキか!とか思ってないよね^^^^^^^^

もう25日も終わっちゃうけど

じんぐるもしんぐるもメリークリスマス(´∇`)ノ

世界の皆様に平和と幸福を!

また来年も遊びましょう。

2006.12.25

category: 雑記

東京タワーが

20061225181903
いつものライトアップが消えてハートに!

2006.12.25

category: FFXI-General

○○○へのプレゼント

外国人のお友達が多い○ちゃん。

裏LSのNOVAチーム(ガイジングループ)でのお友達も多いですが、
全然別ルートからのお友達もいます。

アメリカの人、
ドイツの人
台湾の人、
シンガポの人
あとー、中東方面の人も。
どこだっけなー。イスラエルじゃなくって、ベイルートだっけ?
えーっと、なんかそのあたり。

NOVAの中でも、所属しているHNMLSグループの違いで
対立ぎみだったりしているし、○が全然別のガイジンフレに
頼まれてあるHNMLSのお手伝いをしていたら、
そのLSは評判ヨクナイから手伝うなとか言われたり...。

ヴァナ内でもLSやら国籍やらいろんな理由で
外交摩擦があるのだろうなーと思う今日コノゴロ。


でも、どんな人も国や信教の違いがあったって12月25日はクリスマス!


どんな人もみんな平等にクリスマスと正月はやってくるのです!


という訳で(?)


○ちゃんにはちょっと早かったけどちょっとしたモノが...



続きはこちら >>

2006.12.25

category: 雑記

エキサイト!-○のメリクリ2006

去年は会社やめてる間だったので大勢で忘年会兼クリスマスをやったのですが、今年は直前まで仕事がどたばただったのであんまりX'masやる気もなく、ちょっとケーキと肉でも焼いてヴァナに引きこもろうと思っていた12月24日。

突然友達が2.5人来る事になって慌てて朝から掃除&買出し。

続きはこちら >>

2006.12.23

category: 雑記

ぬはは

20061223203555
東京国際フォーラムでこんなイベントが!

2006.12.16

category: FFXI-Sky&Dynamis

サンタが○にやってきt

いえ、タダでもらったわけじゃナインデスヨ。
お友達のイベントLSで某マンティやって出たので半額購入させてもらいました。

※お金は払ったけど他に本当に希望者いないのか
 もうちょっと待とうと思いまする。

ピカリ




そして



問題は・・・


問題は・・・・・・・・


合成成功スルカシラ?


誰か作ってください;;;;;


某お裁縫職人ガルカさんカムバックぷりーーーーず!!!ヽ(;´д`)ノ


2006.12.12

category: FFXI-General

修正間近?

先日友達グループで経験値稼ぎに言った時に教えてもらった
某白魔法スキル上げをしてみました。
30分足らずで15も上がりました。スゴイデス。('д';)

でも、これ、早々に修正はいっちゃうだろうか....

次のバージョンアップまでに青字に近づけておきたいな~~(*'-')

2006.12.09

category: 雑記

年の瀬おしせまり

飲む機会が増えてまいりました。

食べ過ぎ、飲みすぎには皆様お気をつけください。(´д`)

久々に友達と銀座で飲んだり、麻布十番行ったり、
遊び呆けて【お金がありません】。

週末はひきこもろう...


ところでだんだん寒くなってきたのと、
より一層乾燥してきて、ペットの陸ヤドカリが死にそうです。

【許してください】ヽ(;´д`)ノ

2006.12.02

category: 雑記

富士屋ホテル

20061202094949
一度泊まってみたいワ!

2006.12.02

category: 雑記

海賊船w

20061202082504

2006.12.02

category: 雑記

頂上は1度らしい

20061202075836

Copyright ©○の. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

