ぐうたら猫にっき ★2010:今年も何かイイコトありますように(*'-')♪ FFちょっとお休み中です。

--.--.--

category: スポンサー広告



2007.01.14

category: 雑記

こ、これがあの有名な

20070114215701
ハートマン!

初めてミタワ~

2007.01.06

category: FFXI-General

熱く暑く厚く御礼

前略

本日Shen連戦に集まっていただいた方々、
お手伝いを申し出ていただいた方々に
熱く暑くアツ~~~く御礼申し上げます。
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~


(※早くおちて書くはずが時間がなくなっちゃったので
明日スキーから帰ってきて以降で書きます)
業務連絡: だれか【工場長】に裏やすみますとお伝えください!


ではではー!
ありがとー! めるしー! ぐらっちぇ! だんけ! 多謝!

草々


Love & o & x,

Mardi (´∀`)ノ


2007.01.06

category: FFXI-General

▲▲新春特別企画!▲▲(Top固定)

「チキチキ臼様専用鎧ゲット大作戦!」(仮)

と題しまして、プルゴノルゴ島で一緒に暴れてくれる方募集です!

決行日: 1月6日(土)集合 
集合場所: 午後1時頃 アトルガン白門

          job各種調整後14時頃出発

こういうの主催は初めてなので至らない点は多々あると思いますが、
臼鎧希望者、お手伝い等、来てくれる人いたら大歓迎デスー!

※持ち込み希望者の方いましたらお知らせください。
※集合時間に間に合わない方は現地へ直行頂いてもOKです。
※参加予定人数が14人に満たない場合はシャウト公募も検討。
 それでもだめなら勝算重視で日程を仕切りなおしとさせて頂きます。



以下詳細

続きはこちら >>

2007.01.03

category: 雑記

すっき~〓♪

20070103102753

2007.01.01

category: 雑記

年越し@TOKYO

大晦日。

メリポPTに誘われたのでいってまいりました。
2006年年の瀬に、自分のへたれ葱 度合いを再認識した自分。

なんとなくおせち料理も雑煮も作る気にはならず。
(どうせ実家に2,3日行ってしまうから今つくっても仕方ないのよね。)
ってことでひよこ豆を使ったチキンカレーを作る。

ちょっと友達との集まりがあり、かなり遅れてなぜか西新宿の居酒屋へ...(爆)

なんでほとんど飲めない下戸の自分が大晦日に居酒屋で年越しせなあかんのか?

という素朴な疑問は置いておいて...


いつも飲むだけで終わっているへべれけ新年に、ちょっと寒いけど、
正月っぽい行動を追加してみる。

新宿で初詣といえば?モチロン...

続きはこちら >>

2007.01.01

category: 雑記

あけ

20070101071434
おめ!

Copyright ©○の. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

