fc2ブログ

ぐうたら猫にっき ★2010:今年も何かイイコトありますように(*'-')♪ FFちょっとお休み中です。

2005.09.10

category: Books

ハリポタ フゥゥゥー(´ω`)

FFネタばかりは続かないのでBookカテゴリーを追加してみました。

月に数冊は読むので、これもネタになるかな~?

Harry Potter and The Half-Blood Prince


今回のハリポタも予約して買ったからハードカバーで
持ち歩けないし、通勤中は他の本を読んでいるので
気が向いたときに家でちょろちょろつまみ読んでたんですが、
今朝やっと読み終わりました。

とうとうアノ人があーなって、アノ人はこーなってしまうんです!

そして明かされるHalf-Blood Princeの正体とは!?

ハリポタは前半が学園生活描写で割とダラダラする分、
後半にドーンと山場があるけど、ラストこんな事になるとは。
むむむ。


今回は恋愛関係のドタバタも多いです。(;´∀`)


毎回危機に陥るHogwartsですが、
次回作ではどうなっちゃうんでしょう!?


個人的にはハリー君の思い込みの激しさや、ガキっぽいトコが
すごくじれったいし、魔法使いの世界の目新しさにも飽きてきたし、
あんまり読み物としての深みはないと思う。


しかし!多少は成長しているようだし、ここまできたら
結末見るまで読まないと...(´_ゝ`)
って感じです...。



全然関係ないけど、同じ鯖に「ハニーポッター」という人がいたなぁ...
なんか、クマのプーさんを連想してしまうのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト



comment

はにーぽったーさんはウチのLSの中の人です…(笑)

面白い人ですよ。よくボーっとしてますが(´ー`)

2005.09.10  なるかぜ  編集

にゃんと!なるかぜさんのお友達でしたか!
なんか、ハチミツの入ったツボに手つっこんでそうな
感じがして、カワイイ名前で覚えてました(^-^)
なるかぜさんもリンクに追加しちゃってもいいかな~...
いいよね!きっと許してくれるにちがいn

2005.09.11  ○  編集

もちろんリンクOKです!
次回更新時私の方からも張らせていただきますね(^O^)/

2005.09.11  なるかぜ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

Copyright ©○の. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.